アラカルト、始めます。


2016年、年が明けたと思ったら、早いものでもう1月も後半でございます。

当店もフランス料理店にリニューアルオープンしてから、

この1月13日で早1年が経ちました。

先ずは何よりも、皆様の日頃のご愛顧に心より御礼を申し上げます。

と、いう訳でこの1年間、ディナータイムはおまかせコース1本でやってまいりました当店ですが、

2月3日(水)より、ディナータイムにアラカルト(単品)とプリフィクスコース

もご用意させていただく運びと相成りました。

あ、ちなみに先に申しあげておきますが、写真はいまランチのメインでご用意している『豚肩肉のエピス煮込みとグラタンドフィノワ』(めちゃめちゃ美味しいですよ~!)でして、本文とは全く関係ございません。

話を戻しますと、2月3日からは前菜・主菜合わせて12~14種ほどのお料理をご用意しまして、プリフィクスコースは基本的にそこから2Plats(前菜・主菜の2皿)を選んでいただき、そこに選べるデセール(またはチーズ)、カフェ、小菓子がついて4800円

(収まりきれずに追加料金を頂くメニューも幾つかありますが・・・)

アラカルトの中心価格帯は前菜1500~2500円位主菜2000~3500円位です。

(プリフィクス、アラカルトのどちらにされるかはご来店されてから決めていただいて結構です)

また今までどおり、おまかせコースもばっちりご用意させていただきます。

但し、こちらは今までより、もっと進化・深化したメニューのご提案をさせていただきたく、価格を今までの6500円→7500円の設定とし、前日までの要御予約とさせていただきます。

(既に2月以降、6500円コースでご予約いただいているお客様にはそのままの価格でのコース、もしくはアラカルトをお選びいただけるよう順次ご連絡差し上げております)

詳しいメニューは追ってまたアップさせていただきますが、かなり旨そうなメニューがあがってきてます!楽しみにしていてください!

2月3日以降分のご予約はもう承っておりますが、インターネット予約諸々は現在改編中でございます。

そちらも早急にご対応しますのでちょっとだけお待ちください。お急ぎの方はネット予約時のメッセージ欄に希望コース/アラカルトをご記入いただくか、お電話でのご予約をお待ちしております!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square

Copyright (C) 2015Restaurant Lionni All Rights Reserved.