top of page

BEAU PAYSAGE Chardonnay 2016

4月某日。吉田牧場さんにて。

ボーペイサージュ岡本さんのワインからインスパイアされたコンピレーションCDブックの第2弾、今回は2014年のシャルドネをイメージしてつくられた『BEAU PAYSAGE Chardonnay2016』のお披露目会。

そのお料理を担当させていただきました。

当日未明までの雨から一転、時折雲の切れ間から太陽も顔を出す春らしい陽気。

全国から駆け付けた「食」をめぐる、いやそれだけにとどまらない様々な職種のプロフェッショナルな方々。

最高のワインと、素晴らしい音楽と、(手前ミソですが…)おいしいお料理と、絶え間ない笑い声に包まれた至福のとき。

それは春の夢のように、はらはらと散る眼前の淡墨桜のように、儚くも美しい時間となりました。

当日お越しいただいた皆さま、ボーペイサージュ岡本さん、resonance music吉本さん、中正さん、Uf-fu大西さん、そして吉田家の皆さま。

この素晴らしいひとときに、微力ながらお力添えできたことを誇りに思います。

本当にありがとうございました。

このCDブックは岡本さんが発起人となって活動しているバタフライ・プロジェクトhttp://www.resonancemusic.jp/butterfly-project/に賛同し、リリースされています。

ぜひ上記アドレスの岡本さんの文章を読んでみてください。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page