top of page

今年もよろしくお願い致します!


皆さま、旧年中は大変お世話になりました。

2016年のレオーニ、本日1月5日ディナータイムより営業させていただきます。

昨年1月にフランス料理店としてリニューアルして約1年、春夏秋冬と全ての季節をひと回りしまして、多くの反省と同時に、確かな手ごたえを感じた年でございました。

今年はしっかりと足元を踏み定めながらも、そこを土台としてより高みを目指して一丸となって、またスタッフ個々としても、精進して参りたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真は南仏コートダジュール、ニースの海岸からの初日の出です。

・・・思いっきり借りものの画像ですが^^;


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page