top of page

VIN de MICHINOKU


明日3月11日で東日本大震災から5年がたちます。

東北をはじめ日本各地の様々な方の想いがつながって、東北6県のブドウからつくられたワイン『VIN de MICHINOKU』。

日本全国で3月11日の19:00に一斉に抜栓されます。

歩くのをちょっとだけ止めて、ひとくちワインを飲んで、それぞれの居る場所から、あの時のことと、これからのこと、同じ空の下で同じワインを飲んでる皆のことを考えてみる。

そんな、きっかけのワイン。

「ワインには人を繋げる力がある」僕もそう思います。

レオーニでも明日19:00に抜栓します。

少しですが姉妹店のヴィアパーチェにも届けておきます。

飲みに来てくださいね(少量の入荷です。完売の際にはご了承ください)。

きっと、いつものワインとはちょっと違う何かを感じるかもしれません。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page